電気工事を手掛ける株式会社ひびき電気工事はブログにて幅広い情報を発信しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

求人へご応募される前にぜひブログをご覧ください

愛知県岡崎市をメインに各種電気工事を請け負っている人気の株式会社ひびき電気工事は、安全でハイクオリティーな施工を実現できるよう社員教育に力を入れております。先輩社員も分かりやすく指導いたしますので、未経験の方も安心して求人へご応募ください。
また、どのような会社なのかより詳しく知りたいとお考えの方に向けて、ブログも設けております。日々遂行している業務や社内のできごと等についてご紹介しておりますので、ぜひご活用ください。

岡崎市にある株式会社ひびき電気工事では転職をお考えの方を歓迎しております。未経験の方でも先輩スタッフが丁寧に教えます。少しでも興味のある方…

新しく採用用のホームページを公開しました。岡崎市にある株式会社ひびき電気工事です。当社では、電工スタッフを募集しております。少しでも興味の…

これまでに多数のお客様から高い評価をいただいている愛知県岡崎市の電気工事会社・株式会社ひびき電気工事は、社員が働きやすい環境を実現すべく社員教育や制度の制定に力を入れておりますので、少しでも業務内容にご興味をお持ちの場合はぜひお気兼ねなく採用担当スタッフまでお問い合わせください。未経験の状態で入社した社員の多くが、今ではプロフェッショナルとして活躍している背景には会社による充実した研修と先輩社員からの手厚いサポートがございます。簡単な作業からお任せし、しっかりと慣れてきた頃に新しい作業を覚えていただくというスタンス、そして分からないことをすぐにご質問できる、コミュニケーションが活発な社風によって着実にステップアップすることができます。これから新しい業界で新しいスタートを切りたいとお考えの方はもちろん、更にスキルを磨いて業界でも屈指のプロフェッショナルになりたいとお考えの方も大歓迎ですので、ぜひ求人へご応募ください。
また、更にスキルアップしたいという場合には、資格取得支援制度を活用することもできます。業務に必要な資格の取得を会社がしっかりとバックアップいたしますので、ぜひご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。